Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました🎵

2016年12月31日 | ♥ Doll making
あと数時間で2016年が終わりますね。
今年もつたないブログをご覧くださいまして、
心よりありがとうございました。

今年は、去年の喜怒哀楽の一年を振り返る暇が無いほど
毎日の仕事に追われて忙しく過ぎてしまいました。
仕事が忙しいのは、本当に嬉しい事です。
特に今年は、沢山の新しい生徒さんとの出会いもあり
レッスンをする時間がとても充実していました。
そんなこんなで、レッスンの準備に追われて
今年はお人形を作る時間が全くありませんでした。(^-^;)
小さな作品は幾つか作りましたが、
最近作ったS&Hの着せ替えボックスが、今年最初で最後のお人形の作品となりました。
そんな年もあっていいでしょう・・・・・。







来年は、日本橋三越のお仕事もあります。
しばらく準備に追われそうですが、それも嬉しい悲鳴です。
でも、来年はもう少しお人形制作に取り組めたらと思っています。(^-^;)

来る新年が皆さまにとって素敵な年となりますように・・・・。

感謝💛
この記事についてブログを書く
« ご無沙汰の大阪のレッスンが... | トップ | ご挨拶🎵 »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事