Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃんの春便り♪

2009年03月02日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

新年が明けたと思っていたら、あっという間にもう3月。3月になると出かける際に着るコートもパステルカラーにしたくなる、そんな気分です。一雨毎に暖かくなる・・・と言わんばかりに雨が多い今週の貴重な晴れの今日、Cocoちゃんを連れて半田市出身の童話作家「新美南吉」の記念館前にある菜の花畑から春のお便りです。ここは、秋の彼岸花、コスモスが一杯になる所でも有名です。菜の花は一面には植わっていませんが、丘の中に組み込まれたような自然を生かした南吉記念館の建物も必見です♪(写真を撮るのを忘れていました)

                  「ルンルン♪、もう春だワン~♪♪」

             0302

この記事についてブログを書く
« ニードルパンチ♪ | トップ | 春限定♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事