Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ピンクのバーボラーミラー♪

2011年11月13日 | ♥ リメイク

今まで掲載した事は多分無いと思いますが、実は私、バーボラーミラーが大好きで、大小色々6つほど古い物を持っています。

もうこれ以上置く場所は無いのですが、先日、ピンクの縁取りがとっても可愛い丸いバーボラーミラーを見つけてしまいました。

色々持っていますがピンク色の縁取りの物は、持っていません。

買おうかどうか迷いつつ、「ピンクの縁取りのミラーだったら、更に可愛いわね~♪」っと買った後にどこに置こうか考えつつ、「でも、既に一杯持ってるしな~」と買う事を戒めつつ、どうしようか迷っていました。

それがある日、お化粧をする時用に買おう!と思って見たら既に「SOLD」に。

・・・・・ガックシ!!かなり、ショックでした。(--〆)

そんなこんなで、買えなかった物は「作り変える(?)」事にしました。

私が毎日使っているお化粧用のバーボラーミラーは、これ。

青いレリーフに、青い小花。

         1111131_2

可愛いけれど、青い色には心が躍りません。(--〆)

        1111132

これを思いきって、ピンク色に塗り替えてみました。

            1111133_2

       1111134_2

やっぱり可愛い♪ピンク色(●^o^●)

             1111135

これで朝のお化粧も更に楽しくなりそうです♪

「貧乏人、創意工夫で可愛い生活♪」byとみのゆきこ(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 冬支度♪(^-^) | トップ | ティータイム♪(^u^) »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事