Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

夏休みの宿題♪

2018年07月26日 | ♥ Other
夏休みに入ったら行こうと思っていた名古屋高島屋で開催されている「羽生結弦展」。
暑いから・・・・となかなか出かけられずにいましたが、
今日、ようやく母を連れて行ってきました。



夏休みとあって「浅田真央展」の時と比べて、子供も多く
とても賑わっていました。

展示されている衣装の数は少しでしたが、
沢山の思い出に残るワンシーンのパネル、
そして何よりその中に映る羽生君の笑顔に癒されました。

久しぶりの外出に気分転換し、また仕事仕事・・・・・。
夏休みの宿題に取り掛かります。



既に沢山の皆さんにお申込みいただきました9月の桃源郷さんの講習の女の子たち。
夏休みの間に、ゆっくり描くつもりです♪



この記事についてブログを書く
« Cocoちゃん♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事