Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お気に入りのコーナー♪

2021年03月31日 | ♥ お気に入り
先日、生徒さんがポーセラーツの素敵な作品を
ご持参下さいました。
横長の白磁に可愛いプードルちゃんと
スズランのお花のモチーフがとても可愛い器♪
ここ数日、お天気がよく気温も高いので
モリモリと伸びてきたパンジーを沢山切って
いただいた素敵な器に活けてみました♪
口が広くても横長なので
とてもいい感じ~♪♪



そしてお花を活けた素敵な作品の後ろには
小さなランプシェード♪



素敵なレースにクレイのカメオ
ヒョロロンとデコレーションした可愛いリボンのあしらい。
実は生徒さんと韓国のインスタに出てくる
ランプがとっても素敵なので
私達も私達らしい素敵なランプを研究しよう♪
っと「ランプ研究会」でランプ作りを楽しんでいるのですが
生徒さんばかり上達して
私は全く・・・・(^-^;
早くランプ作りたい!っと素敵な作品を拝見する度に
作りたい願望がふつふつと湧き上がっています。
素敵な作品を並べて飾って、
私のお気に入りのコーナー💛



今日は、このコーナーを何度も見ては
「可愛い♪」っと一人幸せ気分です(*^^*)
この記事についてブログを書く
« Cherryちゃんのパフ♪ | トップ | 桜便り♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事