Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ボロ可愛ベット♪

2009年02月10日 | ♥ Doll making

ベビーときたら「ベット」。昨日の小さなベビーちゃんが寝られるアンティークテイストの可愛いベットを作ってみました。本体の生地・レース、全てアンティーク。上に付いた花は、アメリカで買い付けたピンクがとっても可愛くて(高いのに)買ってしまったフランス物の花。クッションはベビーが寝ていて見えないけれどツバメと薔薇の手刺繍が入ったアンティークの刺繍サンプルを使ってみました。やっぱり大好き「ピンク」と「ブルー」がポイント。何度も写真を撮ったのですが、このベットのボロくて可愛い雰囲気が画像では表現出来ませんでした・・・。(泣)

              0210

この記事についてブログを書く
« ボロ可愛ベビー♪ | トップ | うさぎの女の子♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事