Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2016年05月29日 | ♥ Lesson
今日、レッスンにお越し下さった生徒さんがお作りになった「猫吉トリオ」♪(^-^)



今、ペット界では犬よりも猫ゆえレッスンでも猫物を作られる方が増えてきました。
そして、同じ生徒さんがこちらも製作。
Bruちゃんのオーナメントを使ったタペストリー♪



渋めのピンク色にシックで豪華な地模様が入った生地を使った大人の雰囲気です。
染め花をお作りになる生徒さんなので、更にご自分が作られた染め花もデコレーションされるとの事。
更に素敵になる事でしょう。
一度に沢山の作品が仕上がり、製作過程でもがく他の生徒さんから「(お持ち帰り出来て)いいな~♪」の連発でした。
このタペストリー、とっても素敵。
私も作ってみようかな~♪\(^▽^)/
この記事についてブログを書く
« 大和の国・日本 | トップ | 今日のレッスンはランプ♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事