Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

京都の小さな女の子達♪

2009年09月30日 | ♥ Lesson

Cocoちゃん、随分歩けるようになってきました。家の中では滑る事を恐れてあまり歩きませんが、外に出るとヨチヨチ・・・・・と歩けます。少し歩いては座り込んで休憩ですが。きっと他の人からCocoちゃんの歩く姿を見たら「太り過ぎているから歩けないのかも・・・・」と思っている事でしょう。近いうちに日常生活が出来るほどに回復してくれると願っています。

 さて、先日のレッスンで京都の皆さんにペイントしていただきました「小さな女の子達♪」焼成して完成しました。今回も困った顔、ウルウル目、笑った顔、モジモジちゃん・・・・・描く人によって色々な表情があり、それぞれとっても可愛いです♪

小さな箱に入った小さな女の子、京都の皆さんのお気に入りの一つになりましたら嬉しいです♪

      09291

.

     09292

この記事についてブログを書く
« 今日のCocoちゃん♪ | トップ | Cocoちゃんと休日 »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事