Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

レッスン♪

2020年03月14日 | ♥ 生徒作品集
昨日のレッスンで、
より子さんが可愛いベビードレスと
天蓋の付いたベットをお作りになりました。
最近、昭和の日本で作られたビスクドールを収集されている
三宅さん
変チイけど可愛い世界にハマってしまったより子さん。
ベビーのうち1体は、
瀬戸の工房「池田マルヨ社」の作品を
海外から逆輸入で日本に里帰りした作品です。
もう1体は、私がかなり前に作った物。

お揃いのドレスに、
2体が入れる可愛いベッド♪



池田マルヨ社のベビーは
分かっているとは思いますが、
左側の白い肌のベビーです♪
変チイけど可愛い世界、
私までハマりそうです~(*'▽')
この記事についてブログを書く
« Cocoパックン♪ | トップ | リメイクミニbox♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事