Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お別れ

2023年04月19日 | ♥ つぶやき
昨晩遅くに、叔母が息を引き取りました。
叔母に会いに行く事が出来て、
本当によかったです。

母を連れて叔母の家に遊びに行くと
帰り際に叔母が、
「アッコ(母)の面倒を見てくれて、本当にありがとう。」
と言うのです。
私からしたら、親だから当然な事と思っているのですが
母の面倒を誰よりも一生懸命見ている事を
分かってくれていたという事が
何よりも嬉しい言葉でした。
自分一人で抱えきれない時は、
叔母が力になってくれると思うと
叔母の事をとても心強い存在だと思っていました。
もうそんな叔母ともお別れです。



可愛いスズランをありがとうございます♪
癒されますね♪



この記事についてブログを書く
« 生き抜く | トップ | 次はうさぎのグーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ つぶやき」カテゴリの最新記事