Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃんの桜便り♪

2020年03月25日 | ♥ ママの事♪
今日はとても暖かい1日になりましたね。
今日は、パックンは父と出かけて不在だったので
母とCocoちゃんを連れて咲き始めた桜を
見に出かけました。
半田で一番最初に咲き始める「武道館の桜」。
ここ数日の暖かさでようやく咲き始めました♪



今日のママコーデは、
ピンクのサマーセーター♪
母は、胸元が開くデザインを好まないので
胸元が開いたお洋服は、
こんな風にインナーを着て重ね着しています。
Cocoちゃんとママ。
こうしてママと並べるとCocoちゃんが如何に大きいか
お分かりいただけるかと思います(^-^;



世の中は、騒がしいけれど
季節は廻り、また桜を楽しめる事を幸せに思います。



来年も母とCocoちゃん揃って
こうしてお花見出来ますように~(*'▽')



この記事についてブログを書く
« お人形レッスン旅行♪ | トップ | 生徒作品♪ »
最新の画像もっと見る

♥ ママの事♪」カテゴリの最新記事