Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2018年06月25日 | ♥ Lesson
いよいよ今週末となりました日本橋三越のランプのレッスン。
この頃、地震があったりして
荷物に遅延が出るといけないので
マダムさんをお1人ずつ梱包し
本日、一足先に日本橋三越に向けて発送しました。




さて、本日のレッスン。
今日はいつもハーフドールを使った
素敵なマダムシリーズをお作りになる生徒さんが、
ハーフドールを使ったフレームをお作りになりました。
マダムさんの背中は平らに削ってあるので
平面にピッタリ収まります。
ドレスをデコレーションして「まあ~素敵♪」(*^▽^*)
(フレームのデコレーションはまだ途中ですが・・・・)



お得意のピンクワールド全開です♪
色々な種類を作ると楽しいかも・・・・。(^-^)
細部にまで拘ってとても素敵に出来上がりましたね♪
この記事についてブログを書く
« クッション夏仕様♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事