Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

モコモコ襟🎵

2016年12月13日 | ♥ Lesson
今日のレッスンで、生徒さんがお作りになりました「モコモコ襟」🎵
明るいベージュの生地にベージュ色のヒラヒラを付けて
くすんだピンクの糸を入れ込んで作られました。



形になっていく過程で「可愛い~🎵」っと思わず発言しながら製作された生徒さん。
そのお姿がとても可愛らしかったです。

寒い日が続きますので、モコモコ襟で暖かくお過ごしいただけましたら幸いです♪

今日もご遠方よりレッスンにご参加下さいまして、ありがとうございました🎵
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪(^^) | トップ | ティーコゼ・サザンベル🎵 »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事