Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2021年09月25日 | ♥ 生徒作品集
今日のレッスンで生徒さんがお作りになったのは
前回、途中で終わって宿題になってしまった
壁に掛ける「マダムさんのウォールランプ」。
ボリューミーで素敵なドレスのマダムさんが完成しました♪



点灯しなければ、
こうして置いても飾れますが、
背面にフックが付けてあるので
壁に掛けてドレスの下を照らす事も出来ます。

そして、もう一つ。
同じ壁掛けですが、フレームに付けたマダムさん♪
先日作った薔薇のガーランドを早速お使いいただきました。
豪華なフレームに素敵なマダムさん♪



壁にも掛けられて、スタンドとして置いて飾る事も出来るようになっています。



素敵なマダムさん作品2点。
お疲れさまでした♪
そして、今日もお越し下さいまして、
心よりありがとうございました♪

この記事についてブログを書く
« お仕事部屋中継~♪ | トップ | 可愛いベイビー♪出来ました! »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事