Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

凄過ぎ!

2024年02月18日 | ♥ Other

生徒さんからいつも「セリア」情報を教えていただくのですが、

昨晩も「レッスンに使えそうな可愛いマット」情報をいただいたので

早速、買いに出かけてみました。

セリア凄過ぎ!

A4サイズよりも大きくて、

こんな可愛いしっかりした素材のマットが110円?!

思わず、レッスンの際の作業用に

椅子の数だけ買ってしまいました(^-^;

そして、色々見ていたらまだまだ他にも素敵な物が。

お弁当を包むハンカチ♪

これもエンジェル模様♪

大判のしっかりした生地にプリントされた可愛いイラスト。

凄過ぎ!

 

 

 

このエンジェルシリーズをまとめたコーナーがあるのかと思ったら、

それぞれの項目ごとの売り場に点在しているので

あちこちしっかり見ないと見つけられません。

エンジェルシリーズは、何と保冷剤も!

可愛いラッピング袋にクラシカルなカード。

色々見始めるときりがありません。

本当に凄いです~セリア!

見逃さないように、定期的にパトロールしないといけませんね!(*‘∀‘)

ランプ、今日はビーズのフリンジを付けてみました♪

 

 

この記事についてブログを書く
« 大掃除 | トップ | 作りたかったランプシェード♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事