Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

着せ替えグーグリーちゃん♪

2011年05月31日 | ♥ Lesson

またまた生徒さんが、大作を完成させました。

着せるお洋服に迷ってしまうほどのドレスのお着替え。

お出かけ用のドレスに、コットンのドレス。冬のコートにブーツにマフも・・・。

可愛いパフに手鏡とクシ。

グーグリーちゃんにピッタリサイズの小さなベアー。

全てがグーグリーちゃんのお道具。

それを白いガラスケースに詰めた「グーグリーちゃんの着せ替えボックス♪」

                  1105293

とっても豪華な着せ替えセット。

お部屋に飾ってあったら、

存在感一杯の素敵なコーナーになる事、間違いない!

とっても可愛く出来ていますね♪(^-^)

この記事についてブログを書く
« Cocoワッペン(^◇^)♪ | トップ | あ~よかった・・・・♪(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事