Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Coco・ココ・ココナッツ♪

2010年07月25日 | ♥ お気に入り

「暑さに挑戦!」とクーラーも扇風機も付けずに「汗水流した」私でしたが、昨日は寝込むほどではなかったのですが体調がすぐれず・・・・・・。そんな中、朝のニュースの「熱中症」で亡くなる方の報道にビックリ!。昨日の私はまさに、頭痛に吐き気・・・・・・「熱中症」の症状でした。

「暑さに挑戦!」するのは、もう止めました。(笑)

病み上がり(?)の私に先日、ネットで注文した私の大好物のお品が届きました。

それは、Cocoちゃんの名前にもつけた私の大好物!

「ココナッツ♪♪」のロースト♪

      100725

カリカリとロースとされた甘いココナツチップス。私の大好物です。

これで元気倍増!!

食べた事のない方、是非食べてみて下さい♪

こちらで購入できます♪

この記事についてブログを書く
« 汗水流して・・・・ | トップ | ピンクのハットスタンド♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事