Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoパピーちゃん♪

2010年08月13日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

Cocoちゃんの子供の頃の写真を元にベアー作家さんに作っていただいた「Cocoパピーちゃん♪」。Cocoちゃんが後ろ足をひっくり返して寝るポーズを製作していただきました。

我が家にやってきた時には、Cocoちゃんも大切に可愛がっていたものです。(この画像は5年ほど前のもの)

.

      031511

それが今ではCocoちゃんに愛され過ぎて、食いついて振り回す・・・・の連続に毛は、ボサボサ。時には首が180度回転して何だか違う生き物のようになってしまったり・・・・・・。

           07161

そんな惨めな姿のCocoパピーちゃん。今日、初めてCocoパピーちゃんにブラシをかけて、毛を整えてみたのです。

そしたら生まれ変わったように綺麗になって、元の可愛いパピーちゃんのように毛はフワフワ。毛を整えていたら、先日、ようやくCocoちゃんが習得した「タッチンCocoちゃん♪」をパピーちゃんもするではないですか!

            「タッチンCocoパピーちゃん♪」

.

              100814

.

パピーちゃんに負けじとCocoちゃんも「タッチン♪」

.

             「あたちたち、仲良しよん♪」

.

             1008142

この記事についてブログを書く
« ピンクのブローチ♪ | トップ | リメイクボックスその2 »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事