Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

スプレーマムのBonbonちゃん♪

2009年01月23日 | ♥ Doll making

今日は、ファンシーさんでの一日レッスンでした。お恥ずかしい話、引きこもり生活の私には、今年初めての名古屋。久しぶりの外出だったからなのか、帰りにはクタクタに疲れてしまい如何に自分には体力が無いのか・・・・と痛感した今日でした。

クタクタと言えば、きっと今日のレッスンにご参加して下さった皆さんも同じかも。小さな女の子の目や眉・口。ほんの少しの色の濃さや線の長さで表情が変わってしまい、顔の絵付けがとても大変だという事を痛感された事と思います。誰もが息を止めるかの如く真剣になっておりました。顔を絵付けするのに2時間半。それぞれの手で描かれた違った表情の女の子、後日アップしたいと思います。

さて、数日前から取り掛かっているBonbonシリーズ第3作♪今度は、淡いピンクとブルーで刺繍されたスプレーマムのアンティークのモチーフを使ったBonbonちゃん。淡いブルーのドレスです。スカートを付け直すこと3回。何とか可愛くなりました♪

             0123

この記事についてブログを書く
« うっふんマダムさん♪ | トップ | それぞれの顔の女の子達♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事