Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

☆★Merry Cristmas 2☆★

2014年12月25日 | ♥ Doll making
さあ♪ようやくお披露目です。
可愛いグーグリーちゃんの着せ替えボックス(^-^)
昨日掲載しましたビンテージの「薔薇のカボション」を取ってにしたグーグリーちゃんのお家。
こんな風になりました。



カボションのピンク色が映えるように、箱のデコレーションの色は白系に統一。
お花畑で「ルンルン♪」。楽しく遊ぶニコニコのグーグリーちゃん。
お花に囲まれて幸せ一杯。



可愛いボックスの扉を開くと・・・・・
わ~♪(^◇^)
ピンク色のグーグリーちゃんのお部屋です。
こちら側にもタッセルが折れて、あの可愛いカボションのピンク色が見えるようになっています。
蓋にデコレーションしたリボン刺繍のお花がとっても豪華♪
アンティークのお宝クロモスのエンジェルに包まれて幸せな空間です。



主役のグーグリーちゃんからご挨拶。

   「メリークリスマス♪♪素適な夜を過ごしてね♪」

この記事についてブログを書く
« ☆★Merry Christmas ★☆ | トップ | ピンクのパニエ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事