Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

リボン刺繍の本♪

2024年02月07日 | ♥ Other

昨日の「ロココスタイルに恋をして」に続き、

今日、また素敵なご本が届きました♪

届いたのはリボン刺繍の本「victorian rose」

 

以前からフォローさせていただき、素敵だな~♪と拝見していた

韓国のリボン刺繍をされている「victorian rose」さんのインスタ。

本を出版される投稿を見ていたのですが

韓国なので購入出来ないと思っていたのですが

「購入の案内を希望する」という広告ボタンを押したら

思いがけず日本語で購入案内のお知らせが届き、

今日、届いた次第です。

リボン刺繍、宿題すら出来ずに進歩しませんが

独特の世界観にいつかこんな風に刺繍出来たら・・・と

刺繍への夢だけは広がります(^-^;

そう言えば、私も以前

本を出版したいという夢があった事を思い出しました。

その為に貯めていたお金は、父の事業の資金に消えていき

「本を出版する」という夢は、

「出版する」という事への「執着だ」と思い

執着を手放す事で気持ちを切り替えた事がありました。

叶わなかった夢でしたが、

今ではいい思い出です。

「本の出版」は叶わなかったけど、

沢山の人に私の世界観を見ていただくという意味では、

インスタやブログ投稿がそれに匹敵すると思い

どこかで自分を納得させてきました。

それがそのインスタすら

最近はなかなか投稿せず・・・(^-^;

駄目駄目な私です。( ´艸`)

ボンクラージュさんの販売の時しか投稿していないインスタ(^-^;

そろそろ作品を投稿しようかな♪(*´ω`)

 

この記事についてブログを書く
« ロココスタイルに恋をして♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事