Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

フランスピンクのパニエ♪(^-^)

2015年10月21日 | ♥ Doll making
先日制作したビンテージのフラワーをデコレーションしたマドマゼルさんを使って、「フランスピンク色の小さなパニエ」を作ってみました。
フランスのリバーレースを組み合わせた素敵なパニエ♪
取っ手の付け根には、アンティークの小さなお花をデコってみました。(^-^)



今回のマドマゼルさんはフタの上に乗せてあるだけなので、別の場所に置くことも可能です。
パニエに何を入れましょうか・・・・・・。
置いてあるだけでもとっても可愛い♪フランスピンク色のパニエでした(^∇^)
この記事についてブログを書く
« いよいよCocoちゃんの・・・... | トップ | アンティークとおしゃれ小物... »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事