Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

うさピョンのボックス♪

2021年03月17日 | ♥ Doll making
今日、名古屋も桜の開花が宣言されました。
近くの桜並木は、まだ蕾は固いのですが
早い木は、桜が咲き始めています。
毎年、そんな事を気にしながら
「Cocoちゃんの桜便り♪」を投稿しないと!
っと満開の桜を求めてCocoちゃんを連れ回しました。
かれこれ10年以上続いていたでしょうか。
でも今年は、Cocoちゃんがいない((+_+))
こんな時、寂しさがドッとやってきます。
・・・Cocoちゃんの代役に
パックンでまた続けましょう♪(*^-^*)

さて、あれから頑張って試作品を作りました♪
うさピョンにオーバル型の可愛いボックス♪
まだ試作なので、改善すべき点がありますが
デザインはほぼ決まりです♪
うさぎさんのイラストに淡いブルーとピンクの組み合わせ♪
小さな金色の金具パーツを使ってみました♪(*^-^*)






うさピョンのお家、心を込めて作ります♪(*^▽^*)
この記事についてブログを書く
« うさぴょん♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事