Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

グーちゃん♪(^-^)

2016年04月23日 | ♥ Doll making
ご注文をいただいておりましたドットのグーちゃん。
先ほど、ようやく完成しました~\(^▽^)/
4体写っていますが、一体はサンプルの作品で今回作ったのは3体。
ピンクのドットに赤いドット。
4体のグーちゃんが置いてあるだけで、上から見ただけでも何だかすっごく可愛い♪



勿論、正面から見たらもっと可愛い~♪
4つ並んでいると、とっても可愛いので自分の為にも作りたくなってきました。(^-^;)



明日、発送をさせていただきます♪
お気に召していただけますように~\(^▽^)/
この記事についてブログを書く
« Bruさん♪ | トップ | 念願のオムレツ♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事