Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

天使とバラのガーランド♪

2021年09月21日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、今日はトリミングに行ってきました~♪(*^▽^*)



っと言っても、一昨日の彼岸花の時と
何の変化も無いですね(^^;)
一応、短くカットして
お手手はちょっとだけフワっとしていますが・・・。
前歯、相変わらずです(^^;)
どの角度から撮っても
歯が見えてしまいます(-_-メ)

以前、型抜きした
「天使とバラの歯ガーランド」
生徒さんからご注文をいただき
沢山型抜きして燻したゴールドに塗ってみました♪



ホワイトも素敵です♪



これを使って何を作られるのかな~♪
楽しみです♪(^-^)
この記事についてブログを書く
« 彼岸花♪ | トップ | その後のベイビー♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事