Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ベランダのお花♪

2020年08月31日 | ♥ つぶやき
毎日、37度越えの愛知県。
数日前に少しだけ雨が降りましたが、
カンカン照りが続きます。
ベランダの植木達も朝晩2回の水やり。
ベコニア系のお花は、葉っぱが焼けて
黄色くなってしまいましたが
他の子達はヘロヘロになりつつも
頑張って咲いてくれています。
その植木達の中から、
今日のテーブルに選んだのはこれ♪



ピンクの千日紅とブルーの・・・・、
名前調べたけど分かりませんでした(^-^;
暑いけど、こうして生花があると
心が和みます。
暑さの中でも頑張って咲く花達。
そのエネルギー、
見て頂戴しないとね・・・・。
暑くても頑張ろう♪(*'▽')
この記事についてブログを書く
« メルカリで・・・これ♪ | トップ | 中日文化センターのレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ つぶやき」カテゴリの最新記事