Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2024年03月05日 | ♥ Lesson

昨日からお人形合宿でお越しの苺姫さん♪

今日は、アンティークな雰囲気一杯の

パーテーションをお作りいただきました。

ゴールドのレース枠の中のマダムさんは、

何通りかあるのでご自分がお好きな

マダムさんをピックアップしていただきます。

苺姫さんが選んだのは、

ピンクのお帽子のマダムさん♪

とブルーのお帽子のマダムさん♪

出来上がりつつあるパーテーションにテンション上がりましたね♪

 

完成した作品を気に入っていただけて嬉しいです♪

この度も寒い中、

お越し下さいましてありがとうございました♪

 

この記事についてブログを書く
« うさぎの女の子達♪ | トップ | チューリップ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事