Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

生徒さんの作品集♪

2017年12月27日 | ♥ Lesson
クリスマスのイベントも終了し
今年も残すところ、あと数日になってしまいました。
慌ただしく色々な仕事に追われて忙しく過ごす1年。
数年前までは、夜までしっかり仕事が出来たのに
ここ数年は、思う通りに仕事が捗らなくなりました。
年を感じます。(*_ _)
今年の後半は特に仕事に追われて
夜遅くまで絵付けをする事が多く
パソコンを開けるのは、深夜の日々。
お客さまへのお返事も深夜になってしまい
一部の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
パソコンを開けてもブログを更新するのがやっと。(^-^;)

そんなこんなで生徒さんの作品集の更新がなかなか出来ず
生徒さん、そして楽しみにご覧いただいている皆さまには
大変申し訳ありませんでした
今年の生徒さんの作品、ようやくアップいたしました。
今年は、何故かBruさんが多かったです。



Bruだけじゃなく、
皆さんの素敵な作品が沢山完成しました。
是非、サイトの「生徒作品集」からご覧下さいませ♪
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | ウフっとなるおトイレ完成♪(^∇^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事