Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました💛

2018年06月30日 | ♥ Other
日本橋三越2日目のレッスンも無事終了いたしました。
この2日間、
暑かったですがお天気にも恵まれ、
素敵な皆さまと楽しい時間を共有出来
とても充実した2日間でした。

終始「可愛い~♪」っと」歓声をいただきました。
「可愛い♪」「素敵♪」「楽しい~♪」
その言葉は、とっても大切で
誰かがその言葉を発してくれると
他の人、みんなが作業が楽しくなるのです。
この2日間、その言葉が何度も飛び交って
皆さんが更に楽しく素敵なお時間になりました。

初めてご参加下さった方、
ありがとうございました、お目にかかれて嬉しかったです。
昨年もご参加下さった方、
今年もお越しいただけてとても嬉しかったです。
お裁縫苦手なのにご参加下さった方、
本当によく頑張って下さいました。
今回の作業で自信を付けて、
是非、これからも作ることを楽しんで下さい♪

レッスン中に、
バタバタと走り回り、べちゃくちゃとお喋りが多く
落ち着きの無い私でしたが(^-^;
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ご参加下さいました皆さま、心よりありがとうございました♪



この記事についてブログを書く
« 今日のドールランプのレッスン❤ | トップ | cocoちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事