Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

行ってきます♪

2013年06月02日 | ♥ Other

埼玉、練馬、千葉への荷物の発送を終えて、いよいよ東京へ出かけます♪

準備の途中でうたた寝をしてしまいこんな時間になってしまいましたが(*^_^*)、午後から「ぷらっとこだま」に乗って、のんびり出かけます。

今回は、3箇所を巡るスケジュール。

それぞれの会場で、皆さまにお目にかかれますのを楽しみにしています。

なお6月5日まで留守にする為、ブログとメールの返信はお休みさせていただきますので宜しくお願いいたします。

それでは「行って参りま~す♪」(^_^)v

.

               130601

この記事についてブログを書く
« ベランダの花♪ | トップ | ありがとうございました♪(^.^) »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事