Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ピンクのエコバッグ♪他

2017年12月04日 | ♥ お気に入り
今日、毎年恒例のロンドンのお友達「スーリ」が遊びに来ました。
ツアーコンダクターの仕事をしているスーリ。
ちょくちょく仕事でコッツウォルズに出かけるのですが
必ず日本人が購入する大人気の物をお土産に買ってきてくれました。
それは「コッツウォルズ」でしか購入できない老舗「HUFFKINS」の「エコバッグ」。
このエコバッグ、日本人の観光客が必ず買って帰るのだとか。
去年、真ん中の後ろにある大きなサイズのピンクのエコバッグをもらって、
大人気だという事を全く知らずにいたのですが
最近はインスタでも見るようになって
「HUFFKINS」のエコバックの人気を
初めて知り、今回は小さなサイズをリクエストしたのでした。




ピンクだけでなく、ミントグリーンやユニオンジャック模様も。
どれもイギリスらしくて素敵です。
好きなのを一つ選んで、残りは母と弟のお嫁ちゃんに。
う~ん、どれを選ぼうか迷ってしまいます(≧≦)笑
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 100円ショップ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事