Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

苺ちゃんのお洋服さん🍓

2020年01月15日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
Cocoちゃんが子犬の頃に買った苺🍓ちゃんのお洋服さん。
とっても可愛かったのですが、
すぐに太って着られなくなってしまいました(^-^;
他の着られなくなったお洋服さんは、
生徒さんのワンコちゃん達に貰ってもらいましたが
このお洋服だけは気に入っていたので
ずっと大切にとってあったのです。
この頃、少し痩せたので久し振りに着せてみました♪



着られた~♪♪
苺🍓ちゃんのお洋服さん、やっぱり可愛い~♪♪(*^▽^*)



て喜びも束の間。
ちょっと歩いただけで、マジックテープがバリバリと音を立てて
剥がれていきました・・・・( ;∀;)
そもそも中央の白い生地も買った時に縫い足した物でしたが・・・(*'▽')




更に生地を足すか、痩せるか・・・・。
着こなすには、まだまだ痩せないとね・・・・・(*'▽')
この記事についてブログを書く
« さあ!作ります~♪ | トップ | バレンタインチョコ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事