Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

クリスマスなレッスン♪

2023年12月20日 | ♥ Lesson

いつもお人形のレッスンを楽しみに

熱心に通って下さるやよいさんから

ワイン色と緑の薔薇の素敵な花束を頂戴しました。

下の手前の緑色のお花も薔薇だそうです。

クリスマスが近いので、クリスマスカラーです♪

そして、今日のアフターレッスンのティータイムも

やよいさんプレゼンツ♪

ご自宅から沢山の種類のお菓子や果物、

そしてディスプレイする為の2段トレイまでご持参いただき

素敵なクリスマスマットの演出まで。

やよいワールドのティータイムプレゼントでした♪

 

 

で、肝心の今日のレッスンは、

やよいさんが作られた羊ちゃん♪

真中のピンクリボンが、やよいさんの作品です。

そして背景に写っているのは、

あけみさんお手製のクロモスをデコレーションしたカード。

イラストが素敵なクロモスにレースやリボンをデコレーションした

素敵なカードです♪

 

今日の羊ちゃんの誕生にピッタリの

偶然にも羊ちゃんイラストのカードでした。

ママの心配もありますが、

こうして楽しく素敵な時間を過ごさせていただき

幸せを心から感じています。

今日も楽しい1日でした。

やよいさん、あけみさん、

心よりありがとうございました♪

 

 

この記事についてブログを書く
« DANAさんディスプレイしました♪ | トップ | 次はお姉さん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事