Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

グーグリーちゃんのお裁縫箱♪

2017年10月23日 | ♥ Doll making
台風、あちこちで被害が出てしまいましたね。
半田も避難指示が出て、
緊急のお知らせの携帯電話が今までに聞いた事もない音で鳴り
ビックリしました。
近くの川もあと少しで氾濫しそうなほど、
水位が上がっていたようです。

さて、「グーグリーちゃんのお裁縫箱」、完成しました♪
今回は、インスタグラムでいつも拝見していた素敵な方からのご注文。
その方のお家のインテリアやお好みをPICで拝見していたので
お家の雰囲気に合うように作りました。
淡いピンク色でビンテージな感じの優しい雰囲気。
いつものデコレーションでは、合いそうに無いので
今回はアンティークの刺繍ドイリーをチュールのレースをかけた
ピンクの色にデコレーション。
ピンク色のリボンの中心には、白いビンテージのボタンを付けてみました。



側面のバラ模様の生地も今物ですがシャビ―な雰囲気。
蓋を開けた中もこの通り♪\(^▽^)/



シャビ―チックなボタンにピンクの材料、ピンクのお道具に
いつものグーグリーちゃんのピンクッション♪



可愛いピンクのお裁縫箱、
お気に召していただけますように~\(^▽^)/💛
この記事についてブログを書く
« ソーイングボックス♪ | トップ | 今日は・・・・🐶🐶 »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事