Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃん♪

2019年11月25日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
私が東京に行っている間に、
咳がひどくなりトリミングに行けなかったという話はしましたが、
あれから病院で処方された
血管を広げる薬がとてもよく効いて、
以前よりも咳が減り元気にしています。
そんなCocoちゃん、トリミングには3カ月ぐらい
行けてないので、
すっかり毛が伸びてしまい
まるでヨレヨレのぬいぐるみのようです。



最近、ドッグフードに飽きてしまったのか
ご飯を食べない日もしばしば。
仕方なくお箸で食べさせるという有様。
11キロ近くあった体重が、9.6キロまで落ちてしまいました。

一キロぐらい痩せてっしまったのですが、
抱っこすると骨骨しています。
ベットに上る為に作ったステップ。
もうそれも登れなくなってしまいました。
玄関の段差も登るのに時間がかかります。
車から降りる時も随分前から抱っこ。
そんなCocoちゃん。
体はでっかいけれど、
まるで子犬に戻ったようで
更に可愛いく思えます。

今日も夜のゴーゴーでよく歩いたので
疲れて寝てるCocoちゃん。
可愛いさえらのお部屋で寝入るCocoちゃん。





実は、Cocoちゃんの可愛いお部屋のテーブルの上は、
私のお仕事道具が散乱し大変な事に・・・・・。



笑・・・、ここまでしか見せられませんが
色々な物を落とすので、
寝るのも気が気ではないCocoちゃんです。

この記事についてブログを書く
« ピンクのソーイングパニエ♪ | トップ | 生徒作品♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事