Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

サプライズ!

2023年10月03日 | ♥ お気に入り
今日のレッスンで、
以前もとってもよく似ているCocoパックンを形にして下さった生徒さんが、
今日またCocoちゃんを作ってきて下さいました♪



モフモフ可愛い毛並み、
大きめで少し垂れたお目目、
何よりもcocoちゃんの特徴の一つ
垂れてしまった片方のお耳まで再現していただきました。
この可愛いCocoちゃんは、何と手の平サイズ。



とても小さなCocoちゃんです。
何とも言えないウルウルしたお目目、
この可愛いCocoちゃんを一生懸命作って下さった様子を思うと
そのお気持ちがとても嬉しくて
涙が出ていまいました。
以前にいただいたCocoパックンと一緒に記念撮影♪
何て可愛い3匹の犬達❤



りかこさん、本当にありがとうございました♪
もう犬は飼う事が出来ませんが
この子達を見ていたら、とても心癒されます
大切にしますね♪((+_+))
この記事についてブログを書く
« またまたあけみワールド♪ | トップ | Bonbonちゃんその後・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事