Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃん♪(^-^)

2012年02月15日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

Cocoちゃん、素敵なイケメンお兄さんの元へ、今年初めてのトリミングに出かけました。

今まで通っていたお店では「バリカンで出来るだけ短くして下さい!」っとお願いしていたので、トリミングから戻ってくると「今回もすっきり裸んぼ!」という印象が常でした。

ウェスティーらしくカットしてもらう事よりも、なるべく短くしてもらい次のトリミングまで間隔をあけるか・・・・が優先でした。

しかしチャンピョン犬のトリミングの経験を持つお兄さんには、カットにかなりの拘りがあられるようで、初めから「お任せでお願いします!(でもまつ毛は切らないで♪)」っと全てを依頼してきたので、足はモコモコ、耳も長め・・・・・っと今までとは違った感じでした。今までは、2カ月に一回のトリミングでしたが、長めにカットして下さるので、一カ月半になる頃には、ボサボサ。2カ月は到底持ちません。

でも、通い始めて半年。今日は半年の成果(?)なのか、とっても可愛く、まるでテレビのコマーシャルに出てくるようなウェスティーらしいCocoちゃんになっていました。

足先はモコモコ、耳はふんわり、まるでぬいぐるみのようです。

     1202151_2  1202152

すっかり可愛く変身したCocoちゃん。カットって、大事だわ~っと痛感します。

毎回、素敵なお兄さんにシャンプーしてもらうCocoちゃん。

私もCocoちゃんになりたいわ~!(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« St. Valentine | トップ | その後のグーグリーちゃん♪(... »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事