Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

追加レッスン♪

2016年12月11日 | ♥ Lesson
今日から受付が始まりました日本橋三越の「ソーイングマダムさん」の追加レッスンですが、
本日も沢山の皆さまにお申込みいただきましたようで、満席となりました。
お申込み下さいました皆さま、心よりありがとうございました。
キャンセル待ちをしていただいているお客さまもいらっしゃるようで、
材料に限りがあり、心苦しい限りです。(≧≦)
これからキットの準備に励みます!
まずは、追加レッスンの皆さまのマダムさんを抜くための粘土を捏ねて
型抜きからスタート。・・・・やる事が一杯です。

さて、今日のレッスンでは
クリスマスに向けて「ワイン色のマドマゼルさん」が完成しています。
生徒さん念願の「ワインカラーの横に開いたドレス🎵」。



クリスマスのディスプレイの一つとして、
更に素敵な演出の一つとなりますように~🎵

この記事についてブログを書く
« 着せ替えボックス🎵 | トップ | 今日のレッスン♪(^^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事