Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ドールハウスドール♪

2015年12月21日 | ♥ Doll making
今日は染め花「Horry」の矢野先生が、レッスンにお越しくださいました。
お作りになっているのは自らリペイントして作られたドールハウスドールのお洋服。
矢野先生らしく優しいべージュの生地に飾り過ぎずお上品にレースとフリルをあしらったお洋服。



まだ完成していませんが、独自の世界観をお持ちの矢野先生ならではの素敵なドレスです。
私では考え付かない素敵なドレスに配色。
こうしてそれぞれの生徒さんの個性を生かして作品を作っていく工程からも学ばせていただきます。
素敵なマダムさんのドレスに矢野先生もご満悦のご様子でした。(^-^)
この記事についてブログを書く
« 時効(^-^;) | トップ | 新入りマダムさん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事