Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ポストカード②♪

2018年08月16日 | ♥ Post Cards
今日は16日。
夏休みも本当に残り半月となってしまいました。
絵付け、頑張らないと・・・・。(^-^;
今になって
宿題の事を考えると夏休み後半が楽しめない
子供達の気持ちがよく分かります。

さてコレクションのポストカード、
今日は「お人形と女の子シリーズ」のこれ。



ピンクのドレスを着た髪の毛クルルンとした女の子が
人形と遊ぶカードです。
私は画像の2枚しか持っていませんが、
もっと色々種類があります。
どのポーズも可愛いです♪(*^-^*)
そして、次は「ゴールドとバラのエンボスカード」。



エンボスの凹凸がかなりあり、その上に彩色された豪華な作り。
ゴールドとピンクのコンビネーションが私の心を揺さぶります。(^-^)

まだまだありますポストカードコレクション。
また見て下さいね♪

★★生徒の皆さまへお知らせ★★

9月よりレッスン代を改定させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください♪
この記事についてブログを書く
« 夏休みの宿題・・・・・ | トップ | おはようございま~す♪🐶 »
最新の画像もっと見る

♥ Post Cards」カテゴリの最新記事