Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ウェストのあるランプシェード♪

2024年03月08日 | ♥ lamp

今日は刺繍教室の日でしたが、

ママの病院の有り得ない対応で

面会が今日しか無くてレッスンはお休みしました。

面会に行く予定が、急遽パパが行く事になり

刺繍教室を休んだにもかかわらず

面会も行けませんでした。

ならば家で何か楽しい事をしよう♪っと

以前、買ってあったウェストが窪んだランプシェードを作る事に♪

ベージュのシェードですが、

途中がくびれたタイプはなかなかありません。

 

これを使って私らしいシェードにリメイクします♪

面白いシャーリングしたドットチュール生地が入ったので

早速、その生地を使ってみました。

落ち着いたライトベージュなお色がとても素敵♪

そこにドットが加わり、手を掛けずとも

素敵な生地です♪

シェードの上にそのままデコレーション♪

レーシーな部分に模様が入って

また素敵です♪

そして、更に慣れないけどリボン刺繍をプラス♪

 

幅広リボンを染めてみました♪

何だかいい感じ~♪

仕事しているよりも

ランプ作っている方が長いかも(^-^;

ママの病院の事で色々ありましたが、

ランプを作っていたら元気になりました♪(*^-^*)

それはそれでいいよね♪(^-^;

 

 

この記事についてブログを書く
« 素敵なペンダント💛 | トップ | ランプ♪ランプ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事