Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

出来ました♪レースドール♪

2017年10月31日 | ♥ Doll making
来月のボンクラージュさんの「Satsukiのお気に入りコレクションの会」をお申込みの皆さまに
お作りいただく「薔薇のフレームのレースドール」がようやく
完成しました。
淡い感じにしたかったのですが、
フレームに馴染み過ぎてしまい、
試行錯誤しました。
昨日の画像から、ドレスをサーモンピンクから淡いピンクに替え
髪の毛も色の少し濃い目に替え、
お帽子のブレードも濃い目のピンクに替えました。
フレームにリボンもデコって、素敵な感じに出来上がりました♪



淡い雰囲気の中にもメリハリのある感じになり
とっても素敵♪
こちらは、私のサイトでの販売は残念ながらありません。
ボンクラージュさんの「Satsukiのお気に入りコレクションの会」に
お申込みの方にお届けする作品になります。
(実はフレームが、ボンクラージュさんの数の分しか無いんです~。(≧≦))

ボンクラージュさんの「Satsukiのお気に入りコレクションの会」に既にお申込みいただいている皆さま、
どうぞお楽しみにしていて下さい♪(今回のみのキットの販売はありませんので宜しくお願いします~(^-^))

この記事についてブログを書く
« ペーパーレースドール🎵 | トップ | 記念切手♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事