Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2017年12月02日 | ♥ Lesson
「今日のレッスン」と言いながら、
いつも日付を過ぎてからの更新になってしまい
申し訳ありません。
この所、お仕事がかなり遅れ気味で
徹夜で絵付けをしております。
キットや作品などお待ちのお客さま、
今、頑張って作っていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。(^-^;)

さて、今日のレッスンですが
8月に千葉から「Nancyちゃん」を作りにお越し下さった生徒さんが、
今度は「Nancyちゃん」の入る「ボックス作り」のレッスンに来て下さいました。
高級ウーロン茶の木箱をご持参になり、
木箱のデコレーションです。
アンティークのポストカードをチュールレースの下に入れ込んで
レースを使ったコラージュです。



蓋を開けると主役の「Nancyちゃん」。
間仕切りを付けて、これからお気に入りの物を
入れられる予定です。



蓋の裏も大好きな「猫吉」プリントを立体的に浮かせて貼り付けました。



蓋を開ける度、「ウフッ♪」となりますね。(*^^*)

今回も素敵な箱になりました~。(^∇^)

この度もご遠方よりお越しいただき
心よりありがとうございました♪
この記事についてブログを書く
« これってあり?(*^^*) | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事