Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

ジョウビタキ♀

2012-12-02 | 動物 写真 2012
ジョウビタキ♀を発見して
かろうじて1枚撮影できました。
♂もいたけど逃げられました
あは
あは


Pb260124

           (E-M5 with ZD50-200+EC-20)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんたさん (sa.sa.king)
2012-12-02 09:54:36
じんたさん
こんばわん

ジョウビタキさん
あたまがしろくないので
メジロさんかとおもいました
あたまがしろいのは
オスのジョウビタキさんですね
メスのほうが断然かわいいです
すき

えへ
えへ
返信する
sa.sa.kingさん (じゅんた)
2012-12-02 16:34:21
sa.sa.kingさん
こんにちわん
♂のジョウビタキさん
見かけたことはありますが
撮影したことは有馬温泉
♂のジョビタキさんは
♀のジョウビタキさんに比べて相当なビビリみたいで
すぐ逃げて行ってしまいます
ここだけの話ですが
人間でもオスよりメスの方が肝がすわってまもんね
あはは
あはは
返信する

コメントを投稿