Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 | twitter

しかも、ヤンキースタジアムは、連日のフルハウスがほぼ約束されてるわけで、資金回収にも、めどが立つ。だけど、新国立はそうではないでしょ? 累積赤字がかさむのは目に見えてる施設。その建築に3000億投下とは狂ってますよ。

juntaseasonsさんがリツイート | 104 RT

そもそも、国立を壊してから、納期に間に合わないとか、資金が足りないとか言い始めた訳でしょう?かつての日本はこういう事の少ない国だった訳ですよね。ところが、美しいとか強いとか、幼稚園児みたいな事を叫び始めたらすぐにこのザマだ。これだけでも内閣が一つ吹っ飛ぶくらいの話だと思うがなあ。

juntaseasonsさんがリツイート | 399 RT

新国立3000億円もかけるの? 異常ですね。スタジアムなんてそんなにかかるもんじゃないよ。だって、ペイできないもの。新ヤンキースタジアムが異例の16億ドルかかったというけど、純然たる建築費は6億ドルで、土地取得費が10億ドルだというからね。土地のある国立にこれは異常。

juntaseasonsさんがリツイート | 295 RT


コメントを投稿