Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Kindle Fire HD で自炊その6

2013-01-14 | 2013
Kindle あらため自炊その1
CARL Disk Cutter で自炊その2
Fujitsu ScanSnap で自炊その3
iPod Touch で自炊その4
Kindle Fire HD で自炊その5
のつづきです。



iPod touch と Kindle Fire HD との比較は
デザインされた年が大きく隔たるので
フェアではないのは明らかです。
それにしても
画面の大きさ以外に
ブックリーダーとして
両者の性能には大きな差があります。


■Wi-fi が速い

その理由はこう↓

Featurewifijp_v401996735_




Wifi

         (画像はクリックで拡大します)


ふむふむ
なるほど
そうですか
全然分かってないけどな
あはは
あはは



2010年2月に
自宅で無線LAN導入をしました。

これまでWi-fi が使えるのはiPod touch だけだったのですが
Kindle Fire HD が使えるようになって
その接続の時間の差に驚きました。

Kindle がいちいちチェック入れたりしなくても
黙って5秒でつながるところ
iPod touch は
チェックを入れたりしなくちゃいけないし
4~50秒でつながれば上出来
1分経ってもつながらないことがあります。


あれっ?
自炊から話題が外れちゃったかな?
あは
あは

(もう つづかないかも)



コメントを投稿