Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Priceless

2005-06-26 | 旅行記
カナダで手に入れたもの。

DSCN0582
メープル・シロップ  貰い物

DSCN0583
Norah "野良”さん Jones のCD2枚 43ドル

DSCN0584
Tommy Hilfigerのネクタイ2本 125ドル

DSCN0577
Booze with these guys   Priceless

(この記事の掲載が予告より遅くなったことをNさんにお詫び申し上げます。)





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAZさん (junta)
2005-06-26 15:32:49
トロントではお世話になりました。
カナダ時間に身体が慣れる前に
日本に帰ってきたらしいです。
全く時差ボケありませんでした。

あと一週間ですね。
返信する
このネクタイを横切っている (たかちゃん)
2005-06-27 14:15:08
ブランド名のリボンは
ラッピング?それとも柄?
結構いい趣味なのにね

それにしても激しくOut of Focus
なのは、マクロモードにしなかったから
ですか?
返信する
たかちゃん (junta)
2005-06-27 15:31:14
ブランド名のリボン?
細かいこと気にしたらあきまへん。
Wrappingでっけど。

Out of focusは老眼の再現でんがな。

あんじょうよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿