Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Pho evviva (3)

2015-12-26 | 食・レシピ

小腹が空いたので

 Pho evviva

題して

 かんたんフォー

 

フォーはエースコックの袋麺

乾麺で40g

茹で時間は3分です

(E-M5 with Leica DG Macro-Elmarrit 2.8/45)


このフォーは

きしめんで作るなんちゃってフォーより美味いです。

安直ですが馬鹿にできません

あはは

あはは

 

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
phở (ささ木)
2015-12-27 10:36:28
これ
でかけたついでに買おうと思って
いつも忘れてしまいます
返信する
買い忘れ (じゅんた)
2015-12-27 14:17:24
ささ木さん
こんにちは
買い忘れ私もよくあります
なのでメモ作るようにしています
息することもそろそろ忘れそうなので
 息しろよ!
というメモを目の前にぶら下げています
あは
あは
返信する
Unknown (Kenneth.K)
2015-12-27 22:05:34
メモしたこと
メモすること

これらを忘れる私ですが、なにか?
返信する
Unknown (Kenneth.K)
2015-12-27 22:05:35
メモしたこと
メモすること

これらを忘れる私ですが、なにか?
返信する
メモ (じゅんた)
2015-12-27 23:23:05
Kenneth.Kさん
こんにちは

そうですか
そうならばこういわなければならないでせう

 Kenneth.Kさん
 お前は既に死んでいる

ところで
生き返ってもらって
忘年会とか新年会を野毛か中華街でやりませんか
あはは
あはは
返信する
Unknown (Kenneth.K)
2015-12-31 20:24:27
そうですかぁ
やっぱり死んでたんだなぁ、気づけよ。

さて、連絡が遅くなりまして申し訳ありませんが
いまさら忘年会もあれですから
ぜひとも新年会を。
いや、もしくは1月中に忘年会をやってしまうというのもなかなかオツかもしれません。
返信する
新年会または忘年会 (じゅんた)
2016-01-02 10:43:29
Kenneth.Kさん
こんにちは
新年会でも忘年会でもおKです
お時間とれるときにご連絡下さい
あはは
あはは
返信する

コメントを投稿