Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 | twitter

運転免許の更新に行ったら、講習で埼玉について「事故の死亡者ワースト5、昔は1位のときもあった、道幅狭い、歩道もない、交通環境劣悪です」とリズミカルに言われて、わかったから、僕も気を付けるから埼玉を悪く言うのはもうやめて、と思った。

juntaseasonsさんがリツイート | 29 RT

岡田は馬鹿だねえ
なんで消費税を5%に戻し法人事業税を50%に戻すといえないのか
いえば選挙は勝てるし税収は確保できる
イオンの息子だからか無理か
twitter.com/matsuikei/stat…

5 件 リツイートされました

するな、と言われてもしちゃう。待つな、と言われても待っちゃう。苦しむな、と言われても苦しんじゃう。忘れるな、と言われても忘れちゃう。慌てるな、と言われても慌てちゃう。悲しむな、と言われても悲しんじゃう。笑うな、と言われても笑っちゃう。生きるな、と言われても生きちゃう人間、万歳!笑

juntaseasonsさんがリツイート | 189 RT


コメントを投稿