Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Yebisu Oyster Bar 

2012-05-03 | 食・レシピ
東京都写真美術館へ行ったついでに
恵比寿のオイスターバーで昼食をとりました。

A0010133
              綴りが”YEBISU”
          ひらがなだと「ゑびす」なのです

A0010138
            場所はこんなところです
               天井が高い

A0010136
              右上のテーブル席は
              別のレストランです


A0010139
             生ガキが四つと
          エビスの黒ハーフパイント

       (E-M5 with M.ZD 12-50/3.5-6.3 EZ)



値段は1,600円
ケチなことを言うようですが
ちょと高い
あは
あは

だけどカキの鮮度は間違いなし
生ガキがお好きなら行ってみるよろし
場所はここ↓

Scan10024

         (画像はクリックで拡大します)











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (sa.sa.king)
2012-05-03 17:09:42
えびすがーでんぷれいすですね
_u_m_u_m_u_
よられがで・・・
1600ヱン
並木蕎麦の鴨南蛮より
はるかにコストパフォーマンス高いです
それにしても天井が高いですね
閉所恐怖症気味のボクにはうってつけです
えへへ
えへへ

返信する
sa.sa.king さん (じゅんた)
2012-05-03 17:31:50
こんにちは
ああ
そうか
なるほど合点がいきました
1,600円と値段が高いのは
天井が高いのとリンクしていたのですね
いやほんま
正直これまで気がつきませんでした
あは
あは
返信する

コメントを投稿